初めてのブログで、いきなり失敗しました
 
しばらくは失敗が続くと思いますが、ヨロシクです

昨日は六郷ペガサスと練習試合をして、良い所悪い所と、両方でましたね

初めて試合に出た子、初めて一試合出た子、初めてピッチャーした子

初めてと言う言葉が久々に付く事が多かった1日だったね。

あたりまえの様に野球をして試合に出ているけど、もう一度初めてを思い出して

元気に、楽しく、全力で、好きな野球を頑張ってな

大田区の新人戦も一ヶ月切りました、悔いのない様に自分達で出来る事をやるように

PS     お願いだからサインを覚えてな
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

                          by  B-Dブロック
