昨日は足元が悪い中、沢山の応援ありがとうございました


最後さえ無ければ良い内容だったかな

次戦は最後まで集中して(これが一番難しい…)いこう



ところで先週の気温の変化には参りましたネ


小雨の降る中、S球場で自主練(?)をやっていた選手達がいました


自主練は大変良い事です


ただ、雨の降る中でやって、試合当日に具合が悪くなり試合に出られないと悔しい思いするだけじゃなく、もしチームが負けたらチームに迷惑が掛かる事を忘れないで下さい

特に6年生 小学最後の年だし、自己管理はとても大切だよ


試合が延期になり、監督が本当にホッとしてたよ


今週末もみんなでガンバロー



by なんちゃって まん

スポンサーサイト