城南春季大会 Gブロック 結果

東京ウイングB 9-8 仲三リトルズB



まずは、ハラハラドキドキさせてすみませんでした

CAAD6ZVM_convert_20100411172040.jpg

城南春季大会の初戦、大事な一戦が始まりました

初回、先攻のウイングは2点を挙げ、いい流れかと思いきや、なんとエースの大乱調

いきなりその裏に5点取られ、相手チームに主導権を奪われました

点を取っても取り返される嫌な展開が続きます

そして2点ビハインドのまま最終回へ

でも今のBチームはここで簡単に終わりません

見事な集中力と粘りで同点に追いつき、エースの一振りで逆転

CAGH3QO6_convert_20100411173726.jpg

最後も3人でピシャリと抑えゲームセット

いやー危なかった

エンジンかかるの遅すぎるよ、アサヒ


この1勝は大きいです

決勝トーナメント進出への大きな一歩だと思います

         by リトル












