先日の城南初戦、完敗でした。

元々、力の差があることはわかっていましたが、大金星を取るぞ!と気合いを入れて試合に臨んだ筈が・・
初回に大量7点をとられ一方的な試合でコールドゲーム

DAIKIの突然のピッチングフォーム変更や、TAKUMIのエラー連発等、普段通りの野球が出来なかったことや、それを試合中にスタッフが修正できなかったことが悔やまれますが、今のチーム力では、たとえベストゲームでも、上位チームには勝てないでしょう・・・

でも、かれらの中学野球はまだ始まったばかり・・・

子供たちもこれ迄以上に、努力を重ね、スタッフももう一度指導について勉強する!
それで一歩、一歩、強豪球団に近づき、追い越すしかありません!

くじけるなよ!新一年!

元高校球児
