第13回オレンジボール大会 準々決勝 結果

東京ウイング 1-15 木根川レッズ



完膚なきまで叩きのめされました

というよりは、エラーがエラーを呼び最悪の展開でした

確かに相手チームは素晴らしかったです

ピッチャーも安定してましたし、バットもよく振れてました

かなりの練習量と試合をこなしてきている感じがしました

しかしそれ以上に、この日のウイングは「らしくなかった」です

伝染病のようにみんなにうつったエラー菌

我々スタッフも処方できませんでした・・ゴメン


でも、結果ベスト8は胸張っていい成績だと思うし、初めて上部大会を経験したことはこれからに繋がるはずだし、また今後の課題も見つかり、とても収穫のある大会でした

来週からは毎週のように、城南の試合が入るでしょう

もう負けるわけにはいきません

昨日流した悔し涙を忘れるなよ!

           by リトル

スポンサーサイト