ブログ初登場の兵庫出身スタッフです。
いきなり私事ですが、私の母校が甲子園予選で健闘中です。先日、報徳学園との接戦を制し、今日準々決勝も勝利!
私の時代には遥かなる甲子園でしたがあと2つまで来ました!(ちなみに、10年程前の選抜出場は初戦敗退。夏の甲子園は実に70年ぶりとのこと)
我が母校の後輩たちのように、チームの子供たちが甲子園を目指す高校球児になることを願い、また子供たちがそうなりたいと思うぐらい野球を好きになってほしいものです
さて、話は変わりますが、懇意にさせて頂いている六郷ペガサスさんとの先日の練習試合について、コメントします。結果はエラーに次ぐエラーで負け、子供たちにも厳しい話をしましたが、私としては、秋をどうやって戦っていくのか、イメージが出来、貴重な練習試合だったと思っています。
今春のフルメンバーで戦うことは難しいですが、秋に向けたベストメンバー作りにスタッフ一同頑張りましょう
近々、フナイチで真面目?な作戦会議をやりましょう。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト