大変ご無沙汰しております。元高校球児監督ですm(_ _)m
先日、リトルさんから厳しいご指摘を頂きましたので、この場で近況のご報告です。

旧Aチームの選手12名が先日の卒業式で無事?小学校を卒業、9名が既にウイング中学部に入部しています。あと1名も別のクラブチームですがまた野球を始めています(^_^)v残りの2名も中学に入って野球を続けてくれたら、監督冥利に尽きます(ToT)

さて私ですが、今季より上記9名について、現在、中学部新一年チームの監督を仰せつかり、小学部スタッフであった茶漬けやさん、キャッツアイさんと一緒に、他チームからの合流組と合わせて13名の新一年生を指導しています。

小学時代は7楽しく、3厳しいをモットーにしていましたが、中学では、5楽しく、5厳しいに変えて指導していきます・・・高校は7以上厳しいと思うので
なお、次の日曜日、中学部Bチームとしての初めての公式戦に挑みます
相手はオール城南をたくさん抱えたWスネークスさん!大物食いに挑みます

小学Bチームのオレンジ杯準々決勝もありますが、時間のある方は応援よろしくお願いします。9時、6号面ですm(_ _)m

小学部ホームページですが卒団生の近況報告を兼ねて今後はブログにも参加させて頂きます。ねっ!茶漬けやさん、キャッツアイさん!
