城南春季大会 小学部 Eブロック 結果

東京ウイングA 2-6 大森ファイターズ



初戦でいきなり宿敵との対戦です

ここは是非、大田区新人戦の借りを返したいところです

試合は二回に動きました

守りのウイング、エラー絡みでノーアウト満塁のピンチ

ツーアウトを取るものの、押し出しで1点を与えると、流れは相手チームへ・・

結局この回だけで6点奪われました

しかし試合はまだ序盤です、慌てる必要ありません

が・・ランナーを出すものの、あと1本が出ず終盤に

六回に2点返しましたが、少し遅すぎました



力の差はほとんど無かったと思います

チャンスで1本打てるか打てないかの違いでした

まだ1敗です

ここは切り替えて、残り全勝するつもりで頑張ってください

大きな声で応援してくれてるお母さん達のためにも・・

(スゲー声なんだよねキョウコちゃん、お願いしますよー)

               by リトル

スポンサーサイト