第13回オレンジボール大会 二回戦結果
(シードの為、初戦が二回戦です)

東京ウイング 4X-3 中野ナックス

CAXHR98R_convert_20100321144833.jpg

いよいよ始まりました、東京ウイングにとっては5年ぶりのオレンジボール大会

早朝からの強い風雨のため、少し時間をずらして出発

そのため十分な準備もできず、試合開始となりました

ん~大丈夫かなー?キャッチボールや素振りもしてません

序盤はエースのアサヒが好投するものの、小さなミスが絡み3失点

CANYA4N7_convert_20100321150036.jpg

試合時間が60分しかないため、早く追いつきたいところで、あせっている我々首脳陣

以外にも子供達のほうが冷静でした

自らを助けるアサヒのクリーンヒットで同点に追いつき、試合は延長戦のサドンデスへ

ノーアウト満塁からスタートです

後攻のウイングは、この絶体絶命のピンチを0点で凌ぎました

こーなりゃもう行け行けドンドンです

この回の先頭バッター、ハヤト

CAC2UI2U_convert_20100321151608.jpg


渾身の一振りで打球はセンター前へ

サヨナラ勝ちです


先取点を取られ苦しい展開でしたが、最後は「絶対勝とう」という強い気持ちが、流れを引き寄せ、勝利に結びついたのではないかと思います

ようやくスイッチが入ったかな・・

次戦は3/27(土)、相手は文京パワーズさんです

今日、打てた子も打てなかった子も、今週しっかり素振りをして次の試合に臨みましょう

               by リトル







