何となくの予感が当たりました

Bチームの練習序盤のキャッチポール、ボロボロでした

全然続きません

でも顔はニコニコしてます

大丈夫かな?こいつら・・

ブランクなのか、緊張感の欠如なのか


午後から釣り堀に移動して、再び練習開始

キャッチボール、やはりボロボロ

とうとう監督の雷が落ちました

練習中止も危ぶまれましたが、子供達が気持ちを入れ替えるということで続行

キャッチボールって仲間同士でやるため、どうしてもふざけたり笑ったりしてしまうんですよ

でも一番大事なんです

一番真剣にやってほしいんです

だから監督もコーチも激怒しました


本日最後のメニューは素振り

1人、素晴らしいスイングしてる子を発見

何やら寒い二月に、南国ハワイで自主トレしてきたとの噂も・・

オレンジカップのキーマンになりそうな気がします。

100313_1601~03


              by リトル






スポンサーサイト