先日、背番号が配布されましたね

子供達は自分の番号にどんな想いでいるのでしょう?

Bチームは、今シーズンから新ユニホームに変わり、早く背番号をつけて試合に臨みたいはずです

ここで重要なのが、背番号の取り付け位置です

結構下につけてしまう方が多いので、気をつけましょう

ユニホームって比較的長めで、子供の背中って以外と小さいので、なるべく上の方につけたほうがいいと思います

そのほうが格好いいはずです

以前、草野球で対戦した元プロ野球選手のパンチ佐藤さんが言ってました

「いい選手はユニホームの着こなしが違う」と・・

みんなで格好よく決めましょうよ

せっかくいい選手が揃ってるのだから・・

050731_0749~01002

              by リトル


