先週の話ですが、新中学一年チームと久々に練習してきました。

雨予報でしたが何とか持ちこたえ、木更津の球場へ遠征してきました。

さすがに小学校低学年と違い、口うるさく言わなくても勝手に動いてくれるし、荷物も持ってくれるし、かなり楽でしたよ。

運動不足組の三人も、足手まといにならず、すっかりチームに溶け込んでましたね。

そのうちの1人、ノーヒットノーラン君の声変わりにはちょっとビックリ!

低ーい大人の声になってました・・

そして足がメチャクチャ速くなってました。

ベースランニングでは断トツの1位・・

知らないうちに、かなり進化してます。

分からないもんですねー 子供の成長(進化)って・・

そのうちみんなが進化すれば、スーパーウイングになる日はそう遠くないでしょう。


photo_4_convert_20100216193012.jpg


             by リトル








スポンサーサイト