円陣

WINGにとって2010年の初公式戦前の大円陣です



強風で大変寒い中、沢山の父兄・Bチームの選手、スタッフが見守るなか、昨年度の卒業生も対戦した砧南戦が始まりました


昨年も寒い中、接戦をものにできず『リベンジ』と行きたいとこでしたが……



残念ながら返り討ちにあってしまいました







それと報告があります

昨日オレンジボール大会の出場申込みを行いました

その返事が来てまして……





なっなんと受付1号でした

良いことあるかな



Bチームも11日には、今年初の練習試合の予定です

オレンジまでも約1ヶ月になり、より実戦に近い練習も取り入れていこうと思います

併せて体力作りも続けますがネ


それと、自分のためなので日々の努力を忘れるな




     by なんちゃって まん
スポンサーサイト