毎年恒例の城南連盟主催の新年会に行ってきました。

各チームのスタッフや父兄など300人以上が集まり、盛大に行われます。

酒が進むと、他チームの今年の編成など探りあいが始まります。

後半にはメインの抽選会が行われ、あらかじめ配られたカードの番号が呼ばれるのをひたすら待ちます。

抽選の結果、番号を呼ばれた人は壇上にあがり、10人でジャンケンをしてたった1人の勝者を決めます。


100117_1515~01001

そして賞品の自転車をゲットします。

これを5回ぐらい繰り返します。

中学部は3回呼ばれました。

小学部は1回だけ、カメラマン監督が呼ばれました。

私は5年連続でこの新年会に参加してますが、まだ一度も番号を呼ばれたことはありません。

結局ウイングは自転車を持ち帰ることはできませんでした。

このクジ運の無さ・・今年も苦労しそうです。

             by リトルマウンテンバイク
スポンサーサイト