寒さが身に凍みる日が続いてますね

この寒空の中、六郷ペガサスさんと練習試合を行いました

Cチームとして初めてサインを取り入れました

その結果は…





Bチームで経験があるマサト・アサヒの2人でも見落とし、勘違いがありました

他の選手が見落とすのもしょうがないか…

その中でも3度目登板のコウキ、2度目の登板のタツミが四球を出しながらも無失点に抑えたことが来春以降に向けての収穫でした


イトーコーチ・リトルさん 主審・塁審ありがとうございました おじぎ文鳥2(文字)





ところで皆さん今日は何の日か知ってます



名ライターリトルさんの生誕した日です

今頃 白ホッピーで気分良いのかな

お誕生日おめでとうございますリトルさん

これからも身体に気を付けて、 飲んじゃいましょう


    by なんちゃって マン

スポンサーサイト