今日はCチームの練習と試合に参加しました。

改めて、いろんな子がいるなーと感じました。

いろんな星からきた宇宙人の集まりみたいなもんです。

そしてその宇宙人たちは敬語を知りません。

みんなタメ口で話しかけてきます。

調子に乗ると、キ○タマを殴ってきたりします。

恐るべし・・・汗

午後から六郷ペガサスさんとの練習試合がありました。

試合前のウイングのキャッチボールなんか見てると、ポロポロしてて、こんなんで大丈夫かよと思ってしまいます。

しかし、いざ試合が始まると、宇宙人たちは野球人に変わります。

守備の乱れもほとんどなく、初回の1失点のみで、終わってみれば8-1の圧勝。

恐るべし・・・汗

今日は4人のピッチャーが登板しましたが、多少コントロールに不安はあるものの、みんないいボール投げてました。

Aチームは毎年ピッチャーに苦労しました。

ピッチャーは多ければ多いほど安心ですし、戦い易いはずです。

そういった意味でも、今後のCチームは期待できますし

恐るべし・・・汗 です。

                  by リトルパピヨン(茶)




スポンサーサイト