そういえば歓送迎会のあと忘年会ありましたねー

歓送迎会が印象的だったもんで、すっかり影が薄くなったような気がします。

スタッフ中心で約20名、いつもの養老の滝で、いつものコース、いつもの飲み放題、そしていつものメンバー。

もしかして我々は、子供達以上につながりが強いかもしれません。

もう涙は無く、笑顔いっぱいで飲んでました。

特にモッチーは、ずーーっと笑ってました。アップロードファイル

まぁ、いつものことですけど・・

PM9:00ぐらいに、部長の掛け声で中締めに

そしてAチームのスタッフ中心に、ホームグランドのふないちへ

コースケパパも参加しての2次会

もう何も食えず、ただ惰性で飲んでるだけって感じでしたね、最後は・・

次の日になりそうだったので、解散しました。

いや~長い1日でした。

すけ゛ー飲みました。

11時間かー

バカですかねー俺たちって・・・

            by リトルビール





スポンサーサイト