昨日は平日だというのにふないち行っちゃいました。

ふないちとは、水門通り商店街にある居酒屋で

我々スタッフがよく利用するお店です。

なぎら健壱似のマスターが作る料理は美味しく

しかも明朗会計。

初めは部長さんと2人でしたが、

後からカメラマンさんと元金髪の監督さんが合流。

酒が進むと時間がたつのって早いっすねー

あっという間に閉店

「じゃあ30分だけ・・」ということで角煮

角煮とは深夜まで営業してるラーメン屋で

お勧めは餃子です。

緑茶ハイが新たにメニューに加わってました。

この店、完全に居酒屋路線だな・・・

結局AM2:00頃まで呑んでたような気がします。

最近、よく覚えてないんですよね~

特に最後のほうは全く記憶なし

というわけで、今朝はメチャメチャ辛かったー

明日からまた野球、がんばりましょう。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
                                  byリトルWBC2009日本代表ユニフォーム風ロゴ*ホーム †SbWebs†


元金髪監督
   ↑元金髪監督さん
         















