昨日の歓送迎会、やっちゃいました。。。子供の卒団式なのに。。。
きっと、ドン引きされた方も多かったのではないでしょうか。
すみませんでした

会の半ばあたりから、色んなことを思い返してしまい、
考えちゃいけないと思えば思うほど
すごく鮮明によみがえってきてしまいました

初めて練習に参加した時、どうやって子供たちと接すればいいのか
とまどっていた自分に子供たちが「コーチ!」って呼んでくれた。。。

その一言で、思い切って輪の中に飛び込んでいけました。
それから約3年半、土日が待ち遠しくてしかたなかったです。
子供よりもハマってしまったかな
燃え尽き症候群でしたっけ?なんか今はそんな感じです。

私事で恐縮ですが、1ヶ月ちょっとお休みをいただきます。
その間にフルチャージして、また復帰したいと思います。

まずは
新Aチーム:ナガセケンコー杯
新Bチーム:オレンジカップ
この大会に向けて、一生懸命練習してください!
応援行くからね。

一応のひと区切りとして最後に
代表、そしてウイング小学部の保護者、及びスタッフの皆さん、
そして選手達、本当にありがとうございました。
感謝の一言に尽きます。

東京ウイングが、常勝球団になりますように

by茶漬けや(泣き虫


スポンサーサイト