本日、城南秋季大会の閉会式が行われました。

閉会式というよりは表彰式という感じで、各部門でそれぞれの表彰がありました。

「教育部三年、優勝、東京ウイングC!」

キャプテンのマサトとエースのアサヒが、優勝の楯と賞品のボールを受け取り、チームみんなで拍手。

いや~感動します。

その後の記念撮影でも、みんないい表情でした。

091206_1513~01001

王者の風格が漂ってます、はい。


続いてノーヒットノーランの表彰。

大事なコンサートをキャンセルして、我が子の晴れ舞台を見に来たSAKURAIさん。

小学部の最後でいい記念になったと思います。

091206_1510~01

Aチームのみんなも祝福してたよ。



とりあえず今年の大会は、これで全て終了しました。

来年はメダルをもらえるよう、B、Cチーム共に頑張ってください。

                by リトルえるも







