今日のAチームは、来年に向けて中学部の体験練習を行いました。

レッドローズさんも参加して、いい緊張感の中、始まりました。

まずアップ

今迄の倍くらいやります

かなり体ほぐします

次、キャッチボール

B球を使って、中学生とのキャッチボールは真剣そのもの

次、ボール回し

4m延びた塁間だけど、戸惑う事無く、普通にできました

次、ノック

ここで少し差が出たかな・・

何人かビビリーがいました

次、バッティング

とりあえず打てますが、かなり差し込まれてます

パワー不足を感じました



小学野球と中学野球は全く違います。

電車賃が大人料金になるのと一緒で、野球も大人サイズになります。

子供達は今日、それを感じたと思います。

それと同時に手ごたえも感じてるはずです。

十分やっていけると・・・

091128_1359~01001

                      by リトルJR東日本




スポンサーサイト