突然ですが、今年のAチーム。
俺が知ってる中でも過去7年かな 東京ウィングでは最強だったんじゃないかと思う。
監督がいっていた。「大砲がほしい。。」

いやいや、そんなものなくたって、ひとりひとりがそれなりにこなしてますよね!

 そつがない
 穴もない
 あとはチームワーク

勝つ可能性が高いのは、こんなチームだと思った。

大投手1人いて、大砲が1人いて、あとはそれなりに。。ではなかなか上へはいけないと
痛感した。そりゃあたくさんいればいいけど。。

守備と走塁には波は少ない。みんながちゃーんと守れて、走れれば、きっと強い。
打撃はみずもの。。

最後のリーグ戦は惜敗であったが、今後が楽しみ。
来年はみな中学生になる。野球を続けてくれるだけで満足だけど、このメンバーでもう少し
野球をしよう なんてことになれば、こんなにうれしいことはないんじゃないかな。
ねっ 監督!

Bチームもこれからどんどん力がついてくるはず。
大砲になれそうなやつもいる。
のびしろはそうとうある。 Aチームに追いつけ追い越せ。きっと追い越せる!

Cチームは初のリーグ戦で好スタートをきった。
このまま油断せず、最後まで強豪チームとして先頭をきってほしい!
プレッシャーに負けずがんばれ!

なんとなく、書くだけ書いちまった。
その前に練習さぼらないように気をつけまーす

BUCHOU

スポンサーサイト