日帰り出張で福岡に行ってきました
仕事は夕方だったのですが、朝一の飛行機に乗り
学問の神様として有名な大宰府天満宮に
行ってきました。
DVC00031.jpg
Aチームの公式戦は終了しましたが
もう一つ、2月に大きな山に挑む子供が数人います。
そこで、子供たちの成功を祈願してきました。
すでに、絵馬が溢れんばかり掛けられており
そのすごさに圧倒されました。。。
神様!ちゃんとこっちを見てくれたでしょうか
先日の秋季大会では惜しくもメダルに届かなかったですが
みんなのためにも、ここで金メダル取れるよう頑張ってください!!

帰りに天神でラーメン食べてきました
ネットで評判の高かった「ラーメン鳳凛」で食べました。
抜群にうまかったです。しかもキャンペーン中で
替え玉がなんと30円!!
超満足でした!・・・あれっ何しに福岡へ行ったんだろう。。。

                         by茶漬けや


スポンサーサイト