いつもの養老の滝で、選手・スタッフ・お母さんたちが約40人集まり、Cチームの祝勝会が盛大に行われました。

東京ウイングとしては5年ぶりの優勝で、代表もかなりご満悦の様子。

ユニホームを脱いだ子供達は、まだまだ幼く、本当にこいつらが優勝したのか?と思ってしまいます。

楽しそうに、共に戦った仲間と食事をとる光景は微笑ましい限りです。


酒がすすんでアクセル全開の我々は、当然のごとく二次会へ・・

10人以上で押しかけたカラオケスナックは、貸し切り状態。

途切れることなく歌いまくりました。

部長も熱唱し、かなり盛り上がりました。

091122_2346~03

その後も居酒屋へ行き、ヘベレケ状態で帰宅。

何時に帰ったのか、よく覚えてません・・

結局、優勝して一番喜んだのは選手達より我々スタッフかもしれません・・・

                   by リトル音符
スポンサーサイト