Cチーム 天候不順の中、大一番を迎えました 野球

集合場所から移動中 あめ が降ってきまして、どうかなと思いましたが

選手達の試合をやりたい熱い気持ちが通じたのか、天気も持ちゼットタイガーと対戦しました

結果は……





いやぁ~寒い中、熱~い試合で 見事逆転 6vs2 で勝利 優勝 しました

先制されましたが、どこから来るのか選手達 誰1人動じてませんでした

ミスというミスも無く、寒い中、最後まで集中してました


思えば初めてのオープン戦(vsオンワーズ)から7ヶ月

新幹線の並みの速さではありませんが、凄い早さで成長しました

最初の頃は、動きが解らなかった選手も、何とか形になり(でもまだまだですが…)
1年やっていて良かったと思います



今日は、寒い中 スタッフ並びに大勢の御父兄・AチームBチームの選手達 沢山の応援を有難う御座いました m(_ _)m


これから祝勝会です

身体を壊さないように……


 by  まん監督


スポンサーサイト