Aチームの選手達、お疲れさんでした m(_ _)m

結果は残念でしたが、集中力があり、最後まで全力Playし
Good Gameでした 見ていてとても気持ち良かったです

これから先の事は、まだ決めてないかな
野球を続けるにしても続けないにしても
一緒にPlayした仲間の事は、いつまでも忘れないで下さい
いつの日か昨日の事が笑って話せる時が来るから


また、Aチームのスタッフ並びに御父兄の皆様方
長い間たいへん御苦労様でした m(_ _)m
まだ終着駅ではありませんので、これからも子供達の為に
頑張って下さい (俺もか…… )


話は変わりますが、Cチームの試合にたくさんの応援を頂いて有難う御座いました m(_ _)m
点差以上にベンチにいる選手も一丸となって戦えた事が
嬉しく思います
これまたGood Gameでした

次戦の予定は、11月22日、相手はゼットタイガー トラ

昨日のような試合が出来れば、結果は自ずと付いてくると信じてます

泣いても笑っても今年最後の公式戦
元気良く最後まで全力プレーでガンバレ
目指せテッペン


      by なんちゃって まん

スポンサーサイト