Cチーム 多目的Gで仲三リトルズさんと練習試合を行いました 笑顔

リーグ戦で当たりませんでしたが、エースの真っ直ぐが早く
仮想 池雪Dのピッチャーに最適と思いお願いしましたが……

2試合共ボロボロ がっくり
やっぱり、そこそこコントロールがあり、早いボールだと
なかなかというより全く打てませんね 泣き顔

くじ運が良かったのかな~ぁ 苦笑い

悲観しすぎるのも良くないけど、今の実力かな

オレンジに赤信号が点いてしまった感じの試合でした


この1週間で盛り返してくれる事を祈って過ごします……厳しいか

リーグ戦初戦時に戻って、明るく元気良く全力プレーでガンバロー ファイト


   by なんちゃって まん
スポンサーサイト