いや~今日は寒かった

風が冷たく、おまけに強いときたもんだ。

真っ青な空の向こう側に、雪化粧した綺麗な富士山が見えました。

091103_1042~02001

(携帯撮影の為、見づらくてすみません)

そんな中、小学部決勝トーナメントの抽選がありました。

1位通過6チーム中、4チームがシードとなりますが、そこは監督がサクッと箱を開けて引き当てました。

問題は対戦相手ですが、フレールAと六郷ペガサスAの勝者と戦います。

フレールAは、ブロック予選でも戦いました素晴らしいピッチャー率いる強豪チームで、決勝Tの常連さんです。

ペカザスAは、町会野球で一緒でしたが、バッティングが凄く、よく打ちます。

まぁどちらがきても手強いわけで、100%の力を出し切らないと勝ち進むことは難しいでしょう。

後は、今日のような寒さが来ないことを祈るばかりです。

Aチームは痩せこけた奴が多く、昔から寒さに弱いんです。絵文字名を入力してください

出来れば第一試合は避けたいっす、マジで・・・

by リトル絵文字名を入力してください

                  
スポンサーサイト