091025_1204~03

やりました!
我がウイングが城南運動会にて見事優勝、全29チームの頂点に立ちました。

前日から雨が降り、ほとんどのスタッフは「明日は中止だな」と思い、深酒こいてました。

あまかった・・・

肌寒く、小雨模様の中、当然のように開催されました。

パン食い競争、スプーン競争、地区別対抗リレーで少しずつですが着実にポイントを重ね、メインの1つスウェーデンリレーが始まりました。

お母さん代表のナナコさん、めっちゃ速く3位から一気に1位へダッシュ

スタッフ代表の元高校球児監督も、必死の形相でトップを死守

さすが前日に「俺が走る!」と豪語しただけあります。走る直前はかなりビビッてましたけど・・

アンカーのナッチも見事逃げ切り、トップでゴール

このポイントはでかい。

そしてもう1つのメイン、小学リレー

まずは予選から

6チームで争い1着のチームだけが決勝に残るという、かなり厳しい戦いです。

メンバーはトモ、ペイちゃん、ナツキそして5年生からケンゴと、我がウイングが誇る快速組です。

スタートからずっと2位でしたが、最後にアンカーのペイちゃんが抜き去り、1位でゴール。

危なかったー、正直ヤバイと思ってましたが、とりあえず決勝進出。

決勝は5チームで争います。

他チームのメンバーを見ると、かなり速そう。しかもデカイ。

そんな中、1番手のトモがスタート。

2位でケンゴに→4位でナツキに→4位のままペイちゃんに

ぐんぐん加速して2人抜いて、もう少しでトップを捉えるところでゴール

残念でしたが、みんな素晴らしい走りでした。笑顔



雨の為、予定していたマラソンなどが中止となってしまいました。

オガコップさんの暴走、期待してたのに残念です。



そして結果発表

そこそこのポイントは稼いだので、ひょっとしたら上位に食い込むかなーぐらいにしか思ってませんでした。

3位、2位と発表されましたがウイングは呼ばれません。

当然です。

「優勝は、東京・・」

「うぉーやったー!」

ウイングって聞こえませんでした

部長が「東京サンダースかもよ」と言ってましたが

「いや、そんなチームないし・・・」

大丈夫です。間違いなく我がウイングが優勝です。

091025_1215~01

今日の、最後まで諦めず全力を尽くせば結果がついてくるという気持ちを忘れずに、野球も頑張ろうぜ頑張るぞ。おーっ。

                     by リトル金トロフィー

スポンサーサイト