ジャイアンツファンのみなさま、勝ちましたよ。

劇的な逆転勝ちです。

ドラゴンズファンのふぐ屋さんには悪いっすけど、何となくこれで決まりかなって感じです。

やっぱりセ・リーグ優勝チームが日本シリーズにいくのが筋ってもんですよね。

ぶっち切りだったし・・・

ただ外人ピッチャーに頼り過ぎというのが、今イチ情けない。

一方パ・リーグは土壇場で楽天が勝ちました。

さっき、優勝チームが日本シリーズにいくのが筋と言っておきながら、何故か楽天は応援したくなります。

来年はノムさんのボヤキが聞けなくなりますからねー

                     by リトルGIANTS


タイトル分かりづらくてすみません土下座



スポンサーサイト