今度の日曜日は、城南運動会です。

野球やってたほうがいいやと思ってる人も多いはずです。

いやいや、これが結構盛り上がるんすよ・・たぶん

内容はほとんど徒競争とリレーです。

もちろん子供達がメインですが、一般のお父さんお母さん達も参加できる競技があります。

100メートル走とパン食い競争、そしてマラソン(8km)です。

足に自信のある方は是非出場して、景品をゲットしてください。

我々スタッフも元気な人から順番に参加しましょう。

そういえば、走るポリスマンことオガコップさんは来れるのかなー?

25800_100x100_005.jpg

ウイングのランナーコーチとして堂々と参加し、他球団をぶっちぎってほしいもんです、はい。


あとスウェーデンリレーに出場するお母さんも、まだ決まってません。

私イチ押しの三○さんですが、当日合コンがあり、そちらを優先したいという事で残念ながら出場できません。

どなたかお願いします。

そういえば部長の奥様が速かったような気がするけど・・・

                    by リトルダッシュ







