10/25(日)は公式戦がありません。

かわりに城南の運動会があります。

通常2年に1回行われるのですが、雨の影響などで4年ぶりに開催されます。

もちろん今年も雨だったら中止ですけど・・・

運動会といってもほとんどが走る競技です。

球団対抗リレーや地区別対抗リレー、スウェーデンリレーなどやたらとリレーが多いです。

やはり盛り上がるからでしょうか?

そのスウェーデンリレーですが、子供達以外に監督、コーチとお母さんが1人ずつ走ることになります。

我がウイングとしては、野球もさることながらリレーも勝ちにいくつもりです。

そこで足の速いお母さん探してます。

なかなか自分からは名乗りづらいと思いますので、どなたか推薦して頂けませんか?

私的には、普段走りこみをしていて、尚かつ年齢的にも脂が乗り切った三○さんがいいのでは・・・と思ってるのですが笑   



090905_2120~02001

                   by リトルむしゅーだ1
