Aチーム 6/24 (土)宮本慎也杯練習試合を事務局様のご厚意で府中一小サンボーイズさんと対戦させて頂きました。



4/29 の試合で盛り上がり最高潮に達し翌日コールド負け1試合置きの一喜一憂の為、HPの更新が滞っておりましたが、本日より出来るだけ更新していきたいと思います。

大会終了後、Aチームは実践を行なっておりませんでしたので久しぶりの試合でした。バント禁止の大会という事でもあり打たない事には勝てません。大会終了後もバットだけは振って来ました。
結果、アウトになるも強い打球を正面に飛ばすという課題が皆が出来たと思います。
本戦は7/15 この勢いで頑張ろう。

*追伸、期待の大型新人がデビューを果たしました。活躍をお知らせできる日は近いでしょう‼️

府中一小サンボーイズさん対戦ありがとうございました。

また、宮本慎也杯事務局様、貴重な機会を与えて頂き誠にありがとうございました。

