今週は日曜日に大田区大会3回戦、いよいよ強豪、池雪ジュニアストロングさんとの対戦という事で、緊張感を持続させる為にも土曜日に練習試合を組みました。



昨年、完膚なきまでに叩きのめされた、幸区の強豪、北加瀬山崎町子ども会野球部さん。好投手、好打者にどの様に立ち向かえるかが課題でした。恐らく我がチームが過去に対戦したチームの中で一番の速球であろうと思われます。
初回の立ち上がりに何とか得点でき流れを引き寄せるも、主力陣を含め三振の山‼️徐々に追い上げられてきました。しかし、今日に限っては想定内。一進一退の攻防こそ選手達に望む闘いです。
センターに飛んだ2本の大飛球をしっかりアウトにし、2本のライト前ヒットをしっかりヒットにさせないプレー。外野陣、安定してきた‼️攻撃側も少ないチャンスをものにする事が出来た。各々がしっかり集中してプレーをしていたように思えます。

さあ、準備は出来た‼️
明日は決戦だ‼️
(と、勝手にこちらが思ってるだけですが🙇)

北加瀬山崎町子ども会野球部さん練習試合ありがとうございました。



* 気合いを入れて居たのですが夕方から降り出した雨により水を差されてしまい、29日に順延。どうやって持続させようか?

